-2px; top: -2px; width: 0; height: 0; border: none; border-left: solindex: -1; }

2024-01-01から1年間の記事一覧

家庭訪問中、教員がコンビニでトイレ休憩→「けしからん」と学校にクレーム電話「地域の目、怖っ」「先生だって人間」(まいどなニュース)|dメニューニュース(NTTドコモ)

家庭訪問中にコンビニでトイレ休憩を取った小学校教員が地域からのクレームを受けたという話題が、多くの人々の共感を呼んでいます。教員がコンビニで休憩を取ったことに対して「けしからん」というクレームが学校に寄せられたそうです。この事例は、教員の…

ネトフリ版「三体」、コメント欄が閉鎖に 中国のレビューサイト

MSN ネトフリ版「三体」、コメント欄が閉鎖に 世界的に大ヒットし、日本でもブームを巻き起こした中国のSF小説「三体」が、動画配信大手のネットフリックス(ネトフリ)によって実写ドラマ化され、配信が開始されました。この作品は、中国でも大きな話題とな…

「サシハラスメントで大揺れ」指原莉乃“タレント引退”“ブランドビジネスに専念”の「Xデー」!【アサジョ2024 3月BEST】

MSN

春の新ドラマ特集、大谷翔平をはじめ今シーズンのMLBの見どころが満載!「デジタルTVガイド5月号」が発売

MSN 春の新ドラマシーズンが到来し、多くの注目作がスタートしましたね。特に今号で取り上げられた作品は、豪華キャストとユニークなストーリーで話題を集めています。 「TOKYO VICE Season2」では、渡辺謙さんが再びその演技力を発揮し、「Destiny」では石…

大谷の弁護士が大谷の通訳を「大規模窃盗」で告発する声明を発表した

: 水原容疑者事件について、より詳細な分析を行います。この事件は、スポーツ界だけでなく、法的な側面からも多くの注目を集めており、その背後にあるトレーディングカード市場の動向と絡めて考察する トレーディングカード市場の現状 トレーディングカード…

今治 映画 フジグラン 『天外者(てんがらもん)≪春の特別上映vol.3≫』 前売券 ユナイテッド・シネマ

今治 映画 フジグラン 『天外者(てんがらもん)≪春の特別上映vol.3≫』 前売券 ユナイテッド・シネマ 映画『天外者』の「春の特別上映vol.3」に関する情報は以下の通りです: - **開催日**: 2024年4月5日- **内容**: 本編終了後に、これまで未公開だった独占…

『ひるおび』恵俊彰のハラスメント行為に非難の声 - いまトピランキング

「ひるおび」恵俊彰がサラリとMLB誤情報を発信「ホームベースの大きさも」 | Asagei Biz-アサ芸ビズ 『ひるおび』恵俊彰のハラスメント行為に非難の声 - いまトピランキング[m/]:ti <a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z53LO+FQSOOI+5J8S+5YZ76" rel="nofollow">東京豊洲市場にて30年以上仲卸を営む天然マグロ専門店。スーパーなどには出</a>…

突然の巨大隕石衝突により、火災や寒冷化など、恐竜たちは未曾有の大災害にさらされた。

「本ページはプロモーションが含まれています」 映画『恐竜伝説超2劇場版ダーウィンが来た!』は、2024年3月8日(金)から全国公開される映画で、NHK人気自然番組「ダーウィンが来た!」の第5弾として、ユナイテッド・シネマによって制作されました。ナレータ…

大倉士門、1000万円で珍ペット購入!愛情溢れる池田美優との生活#珍ペット

みちょぱ、ブチギレ寸前 夫が珍ペットを大量購入…その額なんと1000万円 現在5匹「次は許さない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能タレントの“みちょぱ”こと池田美優(25)が、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演し、その中で、…

Android 地震警報システム: Google は USGS およびカリフォルニア州緊急サービス局

「本ページはプロモーションが含まれています」 -- 愛媛県に発令された緊急地震警報は、日本を襲ったマグニチュード5.1の地震への対応であり、地域全体に懸念と緊急性の波を引き起こした。この地震は 2024 年 2 月 26 日、現地時間午後 3 時 24 分頃発生し、…

“エロ新境地”篠田麻里子、ノーパン内股で街歩きの“辱め”にX興奮「まさかのお仕置きww」

MSN テレビ朝日系連続ドラマ「離婚しない男-サレ夫と悪嫁の騙し愛-」は、鈴木おさむさんの原作と脚本によるリコン・ブラックコメディです。主人公の岡谷渉(伊藤淳史)は、妻の不倫を目撃し離婚を決意しますが、父親の親権獲得率はわずか1割という困難な戦…

サスペンス映画『マッチング』の衝撃展開!原作と異なるラストに注目!🎬

「本ページはプロモーションが含まれています」 -- 映画『マッチング』は原作小説とどう違う?衝撃のラストに注目! 映画『マッチング』は、人気作家・山本文緒の同名小説を映画化したサスペンス・スリラーです。主人公は、マッチングアプリで出会った男性と…

藤原紀香参戦離婚しない男』の見逃し配信は、ABEMAやTVerなどで無料

:本ページはプロモーションが含まれています」 『離婚しない男』総再生数1700万突破 第5話はオトナの魅力で近づく“謎の美女”藤原紀香参戦 2024年1月にスタートしたテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『離婚しない男―サ rainmaker894.hatenablog.com レ夫と悪嫁の…

ブーステック技術を活用したBANDELの革新的アクセサリー

「本ページはプロモーションが含まれています」 ライフスタイルブランド【BANDEL】は、スポーツ選手や有名人の愛用者が多く、特に女子プロゴルファーや有名アスリートの間で人気があるアイテムを掲載しています。このブランドは、極上の履き心地にこだわり、…

ドジャース・大谷翔平、ヒヤリ! 300万円機器“破壊”で1回転、あわや大惨事危機

ドジャースの大谷翔平投手が、キャンプでのトレーニング中に高価な機器を使ってスピードトレーニングを行ったが、ワイヤが切れて転倒するアクシデントが発生した。- 大谷はとっさに受け身を取って無傷で済んだが、周囲は一瞬青ざめた。大谷は笑顔で立ち上が…

池田工芸の最高級スモールクロコダイルの財布は芸能人も愛用!WEB限定でカスタマイズも可能

「本ページはプロモーションが含まれています」 池田工芸の財布は、芸能人や有名人にも愛用されています。例えば、お笑いコンビEXITのりんたろーさんが池田工芸のクロコダイル製品を愛用しており、彼のYouTubeチャンネルでカスタムスニーカーを紹介していま…

エミフルMASAKIで想いを届ける♡バレンタインフェア開催中

本ページはプロモーションが含まれています」 チョコレートの宝石箱 愛媛県松前町にあるショッピングモール「エミフルMASAKI」では、2月14日(水)まで、バレンタインフェアを開催していま。エミモール1階のエミフルコート(大催事場)には、国内外の有名ブ…

王林さんのサイバーセキュリティ啓発活動

本ページはプロモーションが含まれています」 内閣サイバーセキュリティセンター(NISC)が推進する「サイバーセキュリティ月間」が1日からスタートし、東京都渋谷区のホールでキックオフイベントが開催されました。このイベントには、青森県出身の人気タレン…

犬に近づかない理由と正しい対処法

「本ページはプロモーションが含まれます. カラスに自転車の荷物を盗まれないようにするには、いくつかの方法があります。例えば、 - 自転車のカゴに荷物を入れたままにしない。できるだけ荷物を持ってお店に入るか、自転車に鍵をかける。 youtube.com - 袋…

大谷選手×西川:夢を共に見るキャンペーン

本ページはプロモーションが含ます 大谷翔平選手とECCが共同で実施する『SHOW YOUR DREAMS 2024』プロジェクトは、子どもたちの夢や可能性を世界へ広げることを目的としています。このプロジェクトは、9歳から高校3年生までの合計です100人の小・中・高校生…

六角脳枕の効果や口コミは?芸能人も使っている枕の特徴とは

Wの凹凸構造:六角脳枕は、寝返りをしても高さが調節され、首や肩に負担がかからない設計が特徴です。 こだわりの素材: 枕の素材は独自開発の低反発マイクロウェーブで、暑くても寒くても同じ感覚であり、フィット感は抜群です。 睡眠環境の温度: 六角脳枕は…

DALL-E 3 を使用して高品質の画像を生成するには、どのようなプロンプトを使用できますか?

DALL-E 3は、非常に高度なAIモデルであり、自然言語入力に基づいて画像を生成する能力を持っています。しかし、その画像生成能力はテキスト入力の内容によっても変わります。このプロンプトは、画像の詳細、プロパティ、スタイルなど、生成したい画像の要素…

マッチングアプリでのトラブルを防ぐには

今回は、マッチングアプリでのトラブルについて、実際の事例や対策を紹介します。 事例1:自分の名前や写真を勝手に使われた SNSで話題になったのは、料理研究家のリュウジさんの投稿です。リュウジさんは、友人からマッチングアプリで自分の名前や写真を勝…

ストレートネック改善に特許取得の整体枕が効果的!

ストレートネックの改善には、特許取得の整体枕が効果的!あなたは朝起きたときに首が痛いと感じたことはありませんか?それはストレートネックのサインかもしれません。ストレートネックとは、首の自然なカーブがなくなってしまう状態のことで、スマホやパ…

【卓球】早田ひながパリ五輪代表内定!平野美宇と伊藤美誠の2位争いは激化中|TBSテレビ【ひるおび】

パリ五輪開幕まであと半年と迫る中で開催された全日本卓球選手権大会。女子シングルス代表の座をかけて、熾烈な争いが繰り広げられました。2年に及ぶ代表レースの結果、連覇を達成した早田ひなが選考ポイントで2位に大差を付け1位で内定しました。一方、2位…

銀魂と戦国炎舞のコラボレーションストーリー

「戦国炎舞 -KIZNA-」と「銀魂」のコラボレーションイベントが終了しました。このイベントは、大人気作品の「戦国炎舞 -KIZNA-」とアニメ『銀魂』の組み合わせで、2024年1月15日から開始されました。このイベントは、「戦国炎舞」のユーザー全員にとって素晴…

XでのTaylor Swiftのツイートを探す際に使える検索用語

テイラー・スウィフトの深層騙し術画像によるX(旧Twitter)の検索機能への影響 グラミー賞を受賞した歌手、テイラー・スウィフトの深層騙術(AIを使って作成された合成画像・映像)がX(旧Twitter)で拡散され、その結果として検索機能で「テイラー・スウィ…

【ワンにゃん号】石川県でペットの救援活動が始まる!移動診療車ペットと飼い主の絆を感じる避難所の光景ワンにゃん号」が到着

先月発生した大規模な地震で、石川県では多くの家屋が倒壊し、多くの人や動物が被災しました。その中で、ペットとともに避難所にいる人たちの声が高まっています。ペットは家族の一員ですが、避難所ではペットと一緒に過ごすことができない場合が多く、ペッ…

ユナイテッド・シネマ 映画館 UNITED CINEMAS 『サイレントラブ』とは、[ユナイテッド・シネマ]

円井わんとは、2024年に公開予定の映画『サイレントラブ』に出演する女優です。『サイレントラブ』は、声を発さなくなった青年と視力を失った音大生の女性の恋愛を描いた作品で、主演は山田涼介と浜辺美波です。 円井わんは、山田涼介演じる青年の友人である…

WWE と Netflix が歴史的な契約を結び、「Monday Night Raw」がストリーミングに移行

プロレスファンに朗報です。動画配信大手のNetflixが、世界最大のプロレス団体WWEの番組を独占配信することになりました。この契約は10年間で50億ドル(約7400億円)という破格の金額で、Netflixにとって初の本格的なライブ・イベントの配信となります。この…