-2px; top: -2px; width: 0; height: 0; border: none; border-left: solindex: -1; }

藤原紀香参戦離婚しない男』の見逃し配信は、ABEMAやTVerなどで無料

  • :本ページはプロモーションが含まれています」

 


 『離婚しない男』総再生数1700万突破 第5話はオトナの魅力で近づく“謎の美女”藤原紀香参戦

谷間全開!セクシーすぎるお隣さん・藤原紀香の怪演に視聴者爆笑「イカれてやがる」「また強キャラがw」「紀香なにしてんだ仕事選べ仕事」『離婚しない男』 | ドラマ | ABEMA TIMES | アベマタイムズ

www.agara.co.jp

 

このドラマは、放送開始からわずか3日で240万再生を突破するなど、テレビ朝日歴代全番組最速のヒット作となっています。見逃し配信や一挙配信も好評で、現在までに総再生数は1700万を超えています。その人気の理由は、主人公のサレ夫・岡谷渉(伊藤淳史さん)の苦悩と奮闘、そして妻・綾香(篠田麻里子さん)や不倫相手・司馬マサト(小池徹平さん)の魅力的なキャラクターにあります。渉は、妻の浮気を目撃したことをきっかけに、娘の親権を取るために、探偵や弁護士と協力して不倫の証拠を集めます。しかし、綾香やマサトは、渉の思惑に気づかずに、さまざまな策略や騙し合いを展開します。そんな中、渉の前に現れる謎の美女・栗川満子(藤原紀香さん)は、渉にどんな影響を与えるのでしょうか?

news.yahoo.co.jp

 第5話の見どころは?

2月17日(土)深夜0:00から放送される第5話では、渉は、自宅マンションの前で突然、マサトに話しかけられます。渉は、マサトの目的が分からず不信感を抱きながらも、娘の心寧(磯村アメリさん)の件で話があるとのことで、しぶしぶ二人で公園を散歩することになります。しかし、その公園には、渉にとって衝撃的な光景が待っていました。

一方、綾香は、マサトの部下である森野千里(玉田志織さん)に嫉妬され、芸能事務所の社長に呼び出されます。そこで、綾香は、自分の過去に関する驚くべき事実を知らされます。綾香は、その事実にどう対処するのでしょうか?

そして、渉の前に現れた謎の美女・満子は、渉にオトナの魅力で近づきます。満子は、渉に何を求めているのでしょうか?渉は、満子の誘惑に応えるのでしょうか?渉と綾香の離婚劇は、どんな展開を見せるのでしょうか?

離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛― 2月17日(土)放送分 第5話 不適切にもドアノブにパンティーがある|ドラマ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題

藤原紀香が演じる竹場ナオミというキャラクターのキャラクターデザインは、胸元が大胆に開いた真っ赤なミニワンピース姿を特徴としています。彼女は、その衣装を通じて、はんなりとした雰囲気を漂わせながらも、視聴者に強烈な印象を残すことができます.

また、彼女のキャラクターは、上品な関西弁を使用し、その口調は妖艶であり、その口調で物語を進めることが彼女のキャラクターデザインの一部となっています。彼女のキャラクターは、視聴者に強烈な印象を残し、ネット上では「また強キャラがwww」「藤原紀香になにやらせてんだよw」などのツッコミが多く見られました.

さらに、彼女のキャラクターは、母の実家から届いたカマボコを引っ越し挨拶の品として手渡すシーンで、その行動は彼女のキャラクターデザインの一部となっています。その直後、ナオミは突然「い〜っ! あっか〜ん!」と奇声を上げつつ、偏頭痛を催したとその場に倒れ込むシーンで、その濃厚な演技がインパクトを残すことができました.

これらの要素は、藤原紀香が演じる竹場ナオミというキャラクターのキャラクターデザインを形成しており、視聴者に強烈な印象を残すことができます。

ABEMAの公式サイトはこちらから

『離婚しない男』の見逃し配信はこちら

離婚しない男』の見逃し配信は、ABEMAやTVerなどで無料で視聴することができます。また、全話一挙配信も行われていますので、まだ見ていない方はぜひチェックしてください。第5話の放送は、2月17日(土)深夜0:00からです。お見逃しなく!オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMA】

[『離婚しない男』テレビ朝日歴代全番組最速で240万再生 第2話 ...]
 [『離婚しない男』総再生数1700万突破!第5話は藤原紀香が登場 ...][http://www..com/無料ショップ開設なら【BASE】