-2px; top: -2px; width: 0; height: 0; border: none; border-left: solindex: -1; }

XでのTaylor Swiftのツイートを探す際に使える検索用語

テイラー・スウィフトの深層騙し術画像によるX(旧Twitter)の検索機能への影響

グラミー賞を受賞した歌手、テイラー・スウィフトの深層騙術(AIを使って作成された合成画像・映像)がX(旧Twitter)で拡散され、その結果として検索機能で「テイラー・スウィフト」と検索することがこの状況は、特定の検索入力(特に深層騙し術画像を普及するために使われない)が何も結果を返さなかったことから始まりました。
f:id:rainmaker894:20240129084956j:image[http

Xの事業部長ジョー・ベナロッシュは、この一時的な行動が「安全性を優先する」ためのものであると説明しました。や「Taylor AI Swift」などの検索は実際のツイートを結果として生成し続けました。X は「テイラー・スウィフト」の検索を一時的に停止しましたが、「テイラー・スウィフト・チーフス」や「テイラー AI スウィフト」ユニバーサル・ミュージック、TikTokに楽曲出さず テイラー・スウィフトさん所属 - 日本経済新聞
f:id:rainmaker894:20240129090815j:image旧Twitter「X」 テイラー・スウィフトさんの検索が不可に 偽画像拡散を受けて|TBS NEWS DIG - YouTube
などの別の単語に加えて「テイラー・スウィフト」を検索すると、依然として実際のツイートが結果に表示されます。これは、ユーザーがテイラー・スウィフトの名前と他のキーワードを含む別の検索語やフレーズを使用することで、依然としてテイラー・スウィフトのツイートにアクセスできることを示唆しています。
f:id:rainmaker894:20240129090235j:image

T・スウィフトさんの性的なAI生成画像、SNSで急速に拡散 - CNN.co.jp

XでのTaylor Swiftのツイートを探す際に使える検索用語の例を以下に挙げます。

1. "Taylor Swift" OR @taylorswift13 - これにより、彼女の公式アカウントや彼女の名前がメンションされたツイートを検索できます。
2. "Taylor Swift" new song - Taylor Swiftの新曲に関連するツイートを検索します。
3. #TaylorSwift - Taylor Swiftに関連するハッシュタグを使用したツイート。
4. "Taylor Swift" -filter:links - リンクを除外したTaylor Swiftに関するツイートを検索。
5. "Taylor Swift" since:2023-01-01 until:2023-12-31 - 指定された日付の範囲内でのTaylor Swiftに関連するツイート。
6. "Taylor Swift" min_faves:1000 - 少なくとも1,000いねを獲得したTaylor Swiftに関するツイート。

  • ツイートを検索する際は、具体的なキーワードやフィルタ、日付範囲などを駆使すると効果的な検索が可能です。また、ツイートの検索結果をより高度に絞り込むには、「高度な検索」機能を利用すると良いでしょう。これにより、特定の期間、言語、ツイートの感情(ポジティブ、ネガティブ)、質問形式のツイートなど、さまざまな基準でフィルタリングすることができます。

このメッセージはNovaによって生成されたものです - 無料でダウンロードできます:https://novaappai.page.link/9MCBKh6ziBz5ApVW8AI画像の作成に同意していないことを証明するために、テイラー・スウィフトはおそらく画像が彼女の知識や承認なしに作成されたことを示す証拠を提出する必要があるだろう。彼女が考慮できる証拠のいくつかの種類を次に示します。

  1. 証言証拠: これには、テイラー・スウィフト自身、彼女の代理人、または彼女に近い個人による、これらの画像の作成について知らなかったことを確認する声明が含まれる可能性があります。
  2. 文書証拠: これには、彼女がこれらの画像の作成に許可を与えなかったことを示す記録や文書が含まれる可能性があります。たとえば、そのような画像の作成要求を明示的に拒否する電子メールや通信を提供することができます。
  3. 専門家の証言: 画像の技術的な性質を考慮すると、ディープフェイクの作成プロセスについて証言してもらうために AI テクノロジーの専門家を呼ぶかもしれません。これらの専門家は、これらの画像は通常、元の画像へのアクセスを必要とする特定のツールや技術を使用して作成されたものであり、テイラー・スウィフトが彼女の同意なしに提供したものではないと説明できる可能性がある。
  4. 公的声明の記録: テイラー・スウィフトは、これらの画像の信頼性を否定した公的声明の記録を提供する可能性があります。これは、彼女がそれらの作成に事前の知識や関与がなかったことを証明するのに役立つ可能性があります。
    f:id:rainmaker894:20240130091854j:image
  5. 電子記録: 可能であれば、テイラー・スウィフトは、これらの画像が投稿されたソーシャルメディアアカウント上の活動記録などの電子記録を提供できるかもしれません。これは、彼女が自分に代わって画像が投稿されていることを知らなかったことを示している可能性があります。
  • 必要な具体的な証拠は、テイラー・スウィフトの事件に適用される管轄区域と特定の法律によって異なることを覚えておいてください。最善の行動方針を決定するには、法的アドバイスが極めて重要である、テイラー・スウィフトの性的な偽画像が拡散された場合、その影響は多岐にわたります。優先の侵害: 最も直接的な影響は、テイラー・スウィフトの名誉の侵害です。浸れます。ソーシャルメディア認知度:この出来事は、ソーシャルメディア認知度について再評価を呼びかけています。ユーザーが信じられないコンテンツを共有することが容易に実現してしまうため、これは大きな問題です。法的な影響:また、このような偽画像の拡散は、法的な影響ももたらします。AIで生成した偽画像の拡散は、著作権侵害や慎重な行為を助長する可能性があります。AI技術の悪用:この事件は、AI技術の悪用を示しています。AIが生成した偽画像が拡散され、それがユーザーを混乱させるなどの問題を守っています。これらの影響を軽減するためには、ソーシャルメディア企業が偽画像の検出と削除を改善し、ユーザーに対してコンテンツ性を教育する必要があります。また、AI技術の開発者も、このような問題を防ぐための新たな技術を開発することが求められます