-2px; top: -2px; width: 0; height: 0; border: none; border-left: solindex: -1; }

春の新ドラマ特集、大谷翔平をはじめ今シーズンのMLBの見どころが満載!「デジタルTVガイド5月号」が発売


MSN

春の新ドラマシーズンが到来し、多くの注目作がスタートしましたね。特に今号で取り上げられた作品は、豪華キャストとユニークなストーリーで話題を集めています。

  1. 「TOKYO VICE Season2」では、渡辺謙さんが再びその演技力を発揮し、「Destiny」では石原さとみさんが3年ぶりに連続ドラマに復帰し、14年ぶりにテレ朝系のドラマに出演することが注目されています。「ブルーモーメント」では、山下智久さんが気象学の天才を演じ、5年ぶりの民放ドラマ主演を務めています。
  2. また、「ACMA:GAME アクマゲーム」では間宮祥太朗さんと田中樹さんが、命がけのゲームに挑む親友役を演じており、「Re:リベンジ-欲望の果てに-」では赤楚衛二さんが巨大病院を舞台にしたリベンジサスペンスで主演を果たしています。
  3. これらのドラマは、それぞれのキャストが持つ個性と魅力を前面に押し出し、視聴者を新たな物語の世界へと誘います。ドラマの関係図も掲載されているとのことで、キャラクター間の複雑な関係性や物語の展開を理解するのに役立ちそうです。春の夜長にぴったりのラインナップですね。

     

    TOKYO VICE Season
    - レイチェル・ケラー
    - 伊藤英明
    - 菊地凛子
    - 笠松将
    - 山下智久

    Destiny
    - 石原さとみ
    - 亀梨和也
    - 宮澤エマ
    - 矢本悠馬
    - 田中みな実

    ブルーモーメント
    - 山下智久
    - 出口夏希
    - 水上恒司
    - 岡部大
    - 仁村紗和

    ACMA:GAME アクマゲーム
    - 間宮祥太朗
    - 田中樹
    - 古川琴音
    - 竜星涼
    - 嵐莉菜

    Re:リベンジ-欲望の果てに-
    - 赤楚衛二
    - 錦戸亮
    - 芳根京子
    - 見上愛
    - 梶原善


f:id:rainmaker894:20240324073333j:image