-2px; top: -2px; width: 0; height: 0; border: none; border-left: solindex: -1; }

王林さんのサイバーセキュリティ啓発活動

本ページはプロモーションが含まれています」

 

内閣サイバーセキュリティセンター(NISC)が推進する「サイバーセキュリティ月間」が1日からスタートし、東京都渋谷区のホールでキックオフイベントが開催されました。このイベントには、青森県出身の人気タレント、王林さんが広報役として参加しました。王林さんは、後を絶たないサイバー攻撃に対して「全員参加でセキュリティーに取り組みましょう」と呼び掛けました。

enterprisezine.jp

政府はサイバーセキュリティ基本法に基づき、毎年2月1日から3月18日までを「サイバーセキュリティ月間」と定め、啓発活動を展開しています。この期間は、サイバーセキュリティに関する意識の高揚と知識の普及を目的としています。

王林さんは、自分や大切な人を守るために、「自分は大丈夫だと思わずに、この期間にいろんな情報を身に付けて、自分を守る、大切な人を守る行動をとってほしい」とアピールしました。このメッセージは、サイバーセキュリティの重要性を一人ひとりが認識し、積極的に対策を講じることの大切さを伝えています。

サイバーセキュリティ月間は、サイバー攻撃から自身を守るための知識や技術を学び、実践する絶好の機会です。王林さんの呼び掛けに応え、多くの人がこの機会を利用して、サイバーセキュリティについて学び、自らを守るための行動を取ることが期待されます。


GMO外貨CMのミニスカートの女優は誰?

2023年7月から放送されているGMO外貨のCMは、ロックバンドのボーカルとして熱唱する女性が目を引くCMです。FXの取引を楽しく紹介するダジャレの曲に合わせて、ミニスカートでカッコよく歌い上げる女性は一体誰なのでしょうか?この記事では、GMO外貨のCMに出演している女優の名前やプロフィール、出演作品などをまとめてご紹介します。

GMO外貨のCMとは?

GMO外貨は、GMOインターネットグループ金融商品取引業者です。FXやCFDなどの取引サービスを提供しており、取引ツールや教育コンテンツなども充実しています。2023年7月には、旧社名の外貨ex byGMOからGMO外貨に社名変更しました。それに伴って、新しいイメージキャラクターとしてタレントの王林さんを起用し、新しいCMを制作しました。

youtu.be

GMO外貨のCMは、「FXならGMO外貨がいっか」というキャッチフレーズで、FXの取引を楽しく紹介するCMです。王林さんがバンドのボーカルとして、激しいロックの曲を歌います。曲の歌詞は、「FXならGMOがいっか」「FXならGMO外貨」「取引ツールも使いやすい」「Ah FXなら外貨」「GMO外貨がいっか」というダジャレになっています。王林さんは、ミニスカートでカッコよく歌い上げる姿が印象的です。CMには、別バージョンやメイキング動画もあります

 GMO外貨のCMに出演している女優は王林さん

GMO外貨のCMに出演している女優は、王林さんです。王林さんは、青森県出身のタレント・女優です。1998年4月8日生まれの25歳です。青森県のご当地アイドル「りんご娘」のメンバーとして2013年から2022年まで活動しました。「王林」という名前は、りんごの品種が由来です。名前に加え津軽弁ということもあり、中国人と思う人も多いですが、日本人です。2022年4月からソロとして活動を開始してからは、バラエティ番組の出演に加え、ドラマ・映画・CMなど幅広い活躍をしています。

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

王林さんは、GMO外貨のCMに出演することを自身のTwitterで報告しました。王林さんは、GMO外貨の新イメージキャラクターに就任しました。王林さんは、CMの撮影でライブさながらの迫力のあるサウンドを披露しました。王林さんは、ミニスカでカッコよく歌い上げる姿が話題になりました。王林さんは、CMの曲について「外貨がいっか」というダジャレが面白いとコメントしました。

王林さんの出演作品

王林さんは、GMO外貨のCM以外にも、多くの作品に出演しています。ここでは、王林さんの主な出演作品を紹介します。

CM

- タイトーオンラインクレーン(2022年)
- 青森県りんご対策協議会(2022年)
- ニフティ不動産(2022年)
- ツヴァイ(2022年)
- BOAT RACE振興会(2023年)
- エミナルクリニック(2023年)
f:id:rainmaker894:20240212082329j:image

eminal-clinic.jp


- ローソン(2023年)
- 味の素KK(2023年)
- 外貨ex byGMO(2023年)管理医療機器認証を取得した磁気ネックレス【BANDEL】

ドラマ

- ラストマン-全盲の捜査官-(2023年):ホテルのバトラー・難波望海役

映画

- リトル・マーメイド(2023年):声優
- バカ塗りの娘(2023年)
- じょっぱり(?年)

まとめ

この記事では、2023年のGMO外貨CMに出演している女優についてまとめました。CMに出演している女優は、王林さんでした。王林さんは、青森県出身のタレント・女優で、元りんご娘のメンバーです。王林さんは、ミニスカでカッコよく歌い上げる姿が印象的なCMを披露しました。王林さんは、2023年に入ってドラマ・映画・CM・バラエティ番組と大活躍中です。以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

ウェブサイトの作り方 - 無料のウェブサイトビルダー | Strikingly
```*1

ソース: 
(1) 【2023年】GMO外貨CMの女優は誰?FXの曲を歌うミニスカの女性. https://www.badboys-movie.com/gmogaika/.
(2) 王林、ミニスカ姿のロックなバンドボーカルに!アドリブ満載 .... https://www.youtube.com/watch?v=DX3LvxH1fRU.
(3) 丘みどり、リサイタル「演魅」ミニスカートで演歌からロック .... https://www.kayou-center.jp/19673.