-2px; top: -2px; width: 0; height: 0; border: none; border-left: solindex: -1; }

GMO外貨のCMに出演した王林の素顔とは?ミニスカで歌うFXのダジャレに隠されたメッセージとは?

本ページはプロモーションが含まれています」

 


GMO外貨CMのミニスカートの女優は誰?

2023年7月から放送されているGMO外貨のCMは、ロックバンドのボーカルとして熱唱する女性が目を引くCMです。FXの取引を楽しく紹介するダジャレの曲に合わせて、ミニスカートでカッコよく歌い上げる女性は一体誰なのでしょうか?この記事では、GMO外貨のCMに出演している女優の名前やプロフィール、出演作品などをまとめてご紹介します。

GMO外貨のCMとは?

GMO外貨は、GMOインターネットグループ金融商品取引業者です。FXやCFDなどの取引サービスを提供しており、取引ツールや教育コンテンツなども充実しています。2023年7月には、旧社名の外貨ex byGMOからGMO外貨に社名変更しました。それに伴って、新しいイメージキャラクターとしてタレントの王林さんを起用し、新しいCMを制作しました。

youtu.be

GMO外貨のCMは、「FXならGMO外貨がいっか」というキャッチフレーズで、FXの取引を楽しく紹介するCMです。王林さんがバンドのボーカルとして、激しいロックの曲を歌います。曲の歌詞は、「FXならGMOがいっか」「FXならGMO外貨」「取引ツールも使いやすい」「Ah FXなら外貨」「GMO外貨がいっか」というダジャレになっています。王林さんは、ミニスカートでカッコよく歌い上げる姿が印象的です。CMには、別バージョンやメイキング動画もあります

 GMO外貨のCMに出演している女優は王林さん

GMO外貨のCMに出演している女優は、王林さんです。王林さんは、青森県出身のタレント・女優です。1998年4月8日生まれの25歳です。青森県のご当地アイドル「りんご娘」のメンバーとして2013年から2022年まで活動しました。「王林」という名前は、りんごの品種が由来です。名前に加え津軽弁ということもあり、中国人と思う人も多いですが、日本人です。2022年4月からソロとして活動を開始してからは、バラエティ番組の出演に加え、ドラマ・映画・CMなど幅広い活躍をしています。

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

王林さんは、GMO外貨のCMに出演することを自身のTwitterで報告しました。王林さんは、GMO外貨の新イメージキャラクターに就任しました。王林さんは、CMの撮影でライブさながらの迫力のあるサウンドを披露しました。王林さんは、ミニスカでカッコよく歌い上げる姿が話題になりました。王林さんは、CMの曲について「外貨がいっか」というダジャレが面白いとコメントしました。

王林さんの出演作品

王林さんは、GMO外貨のCM以外にも、多くの作品に出演しています。ここでは、王林さんの主な出演作品を紹介します。

CM

- タイトーオンラインクレーン(2022年)
- 青森県りんご対策協議会(2022年)
- ニフティ不動産(2022年)
- ツヴァイ(2022年)
- BOAT RACE振興会(2023年)
- エミナルクリニック(2023年)
f:id:rainmaker894:20240212082329j:image

eminal-clinic.jp


- ローソン(2023年)
- 味の素KK(2023年)
- 外貨ex byGMO(2023年)

ドラマ

- ラストマン-全盲の捜査官-(2023年):ホテルのバトラー・難波望海役

映画

- リトル・マーメイド(2023年):声優
- バカ塗りの娘(2023年)
- じょっぱり(?年)

まとめ

この記事では、2023年のGMO外貨CMに出演している女優についてまとめました。CMに出演している女優は、王林さんでした。王林さんは、青森県出身のタレント・女優で、元りんご娘のメンバーです。王林さんは、ミニスカでカッコよく歌い上げる姿が印象的なCMを披露しました。王林さんは、2023年に入ってドラマ・映画・CM・バラエティ番組と大活躍中です。以上、最後までご覧いただきありがとうございました。


```*1

ソース: 
(1) 【2023年】GMO外貨CMの女優は誰?FXの曲を歌うミニスカの女性. https://www.badboys-movie.com/gmogaika/.
(2) 王林、ミニスカ姿のロックなバンドボーカルに!アドリブ満載 .... https://www.youtube.com/watch?v=DX3LvxH1fRU.
(3) 丘みどり、リサイタル「演魅」ミニスカートで演歌からロック .... https://www.kayou-center.jp/19673.