-2px; top: -2px; width: 0; height: 0; border: none; border-left: solindex: -1; }

ユナイテッド・シネマ 映画館 UNITED CINEMAS 『サイレントラブ』とは、[ユナイテッド・シネマ]

円井わんとは、2024年に公開予定の映画『サイレントラブ』に出演する女優です。『サイレントラブ』は、声を発さなくなった青年と視力を失った音大生の女性の恋愛を描いた作品で、主演は山田涼介と浜辺美波です。 円井わんは、山田涼介演じる青年の友人である桐野弥生役を務めます。円井わんは、これが映画初出演となりますが、彼女は「映像と音楽が融合する美しさは、息をすることを忘れる程でした」とコメントしています。
f:id:rainmaker894:20240127141127j:image

ユナイテッド・シネマ 映画館 UNITED CINEMAS 『サイレントラブ』とは、[ユナイテッド・シネマ]

¹: [映画『サイレントラブ』公式サイト]
²: [サイレントラブ - Wikipedia]
³: [山田涼介&浜辺美波を取り巻く個性的キャスト 『サイレントラブ』]
⁴: [ユナイテッド・シネマ 映画館 UNITED CINEMAS 『サイレントラブ』]
⁵: [ユナイテッド・シネマ 映画館 UNITED CINEMAS 『サイレントラブ』]


f:id:rainmaker894:20240126141009j:image

2024年1月26日に公開された映画『サイレントラブ』は、内田英治氏と主演の山田涼介氏、浜辺美波氏による物語です。この映画は、少しゆっくりでストーリーが進むという静かな純愛です物語で、その魅力は登場人物や物語の設定にあります。

映画の脚本を読むと、登場人物の青年が、目が不自由なヒロインを支えようとするという物語が迫ります。そして、その若者とヒロインの間では、独自の言葉を使わず感情の交流が展開されます。

https://www.tumblr.com/yuhbvvhj/740554011096252416/%E6%B5%9C%E8%BE%BA%E7%BE%8E%E6%B3%A2%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96

www.tumblr.com


f:id:rainmaker894:20240126141205j:image
f:id:rainmaker894:20240126145937j:image

映画の演出も楽しみでしたし、劇中の音楽を手掛けられた久石譲さんと関されることも光栄でした。その音楽は、映画の感情的な要素を強調し、視覚的な表現と組み合わせて視覚的な魅力を高めています。

https://www.tumblr.com/yuhbvvhj/740579588217978880/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E6%B5%9C%E8%BE%BA%E7%BE%8E%E6%B3%A2

www.tumblr.com

特に、映画の中でピアノを演奏する美夏の役作りは、精神的にも技術的にも大変だったそうです。 美夏は後天的に目が不自由になり、悔しさを抱えながら演奏するシーンが多いので、途中からピアノを見る度に少し胸が苦しくなって、練習でミスをしてしまった日もありました。を醸し出してくれていたので、私も安心して撮影に行けることができたと思います。
f:id:rainmaker894:20240126141303j:image
f:id:rainmaker894:20240126153222j:image

また、映画の中での対戦シーンは、山田さんと浜辺さんの美しさがスクリーンを輝かせていました。 !という問いに対し、私は低血圧で寝起きに顔が青くなることが多いのですが、お風呂に入った後に炭酸パックをすると血色がよくなる気がします。好きなミュージカルの映像を見て、歌いながらストレッチすればリセットできちゃいます。テンションが上がって寝れなくなることもあります(笑)。

映画『サイレントラブ』は、その静かな純愛物語と独特の表現により、視覚的な魅力を高めています。また、その中で演出される感情の表現や、音楽との視覚的な魅力をそして、その中で演出される役者たちの表情や内面の感情の変化も、映画の魅力を高めています。。