-2px; top: -2px; width: 0; height: 0; border: none; border-left: solindex: -1; }

突然の巨大隕石衝突により、火災や寒冷化など、恐竜たちは未曾有の大災害にさらされた。

「本ページはプロモーションが含まれています」

 
 
f:id:rainmaker894:20240306163222j:image

 

 

映画『恐竜伝説超2劇場版ダーウィンが来た!』は、2024年3月8日(金)から全国公開される映画で、NHK人気自然番組「ダーウィンが来た!」の第5弾として、ユナイテッド・シネマによって制作されました。ナレーターには水瀬いのりさん、監修には小林快次さんが担当し、エンディングテーマにはMISIAさんの「AMAZING LIFE」が決定しました。この作品は、恐竜たちの限界なサバイバルストーリーを描くことに成功しています。

1

news.yahoo.co.jp

映画は、遥か昔、地球上に言っていた超大陸ゴンドワナを舞台にしています。 その荒野を支配したのは、恐竜たちでした。 この恐竜編は、NHKスペシャル「恐竜超世界2 前編 巨大恐竜の「王国ゴンドワナ大陸」で伝えられなかった最新の恐竜研究の一部を「恐竜スーパーノート」として紹介し、観客に対して恐竜たちの生き方や生態系についての深い展示を提供します。恐竜・マイプの骨はスカスカであることや、プエルタサウルスの前足にはツメがないという驚異の発見が描かれています。ができ、観客に対して恐竜たちの世界を新たな視点で感じさせることを目指しています。

【おちゃのこさいさい】ポイぷる:ti

2

竜王国の最後の日々を、当たりにする時が来ました。子どもたち、観客に対して限りなくの現実とその意味を新たな視点で考えさせることを目指しています。
f:id:rainmaker894:20240306163233j:image

3.

ジュラ紀の巨大な映像が、今も私の想像力を刺激します。 恐竜伝説超2は、懐かしい恐竜の世界を、CGの魔法で蘇らせます。 この映画は、恐竜たちの生態系や環境についての深い展望を提供し、見る人たちの上でどのように生き抜くかを地球上で考えます。

4

恐竜時代への延長な冒険が、今、始まります。 古代の地球を舞台に繰り広げられる、生命のドラマにご期待ください。 恐竜伝説超2は、恐竜たちがどのように生き延びたか、そして絶滅の理由についての探究、観客に対して恐竜の豊かな生態系と生命の冒険を恐れる時代。

5

恐竜の守護者は、時を超える戦いを恐れます。この部分では、恐竜たちが地球の生態系を守るためにどのような戦いを経験したのか、そしてその戦いがどのように地球の未来に影響を与えるのかこの部分は、恐竜たちが地球上でどのように生き抜いたかを観客に対して新たな視点で感じさせることを目指しています。

映画『恐竜伝説超2劇場版ダーウィンが来た!』は、恐竜たちのサバイバルストーリーを描くことに成功しています。自然のさと豊かな多様性を新たな視点で感じさせることを目指しています。 恐竜超2は、恐竜たちがどのように生き抜いたか、そして絶滅の理由についての探究心を育て、観客に対して恐竜の時代の豊かな生態系と生命の冒険を楽しみます。

最高級クロコダイル「ポロサス」とトレンドレザーで展開するブランド【SOTOMI】

ユナイテッド・シネマ フジグラン今治で現在上映中の映画は以下の通りです:

 


恋わずらいのエリー

 


デューン 砂の惑星 PART

 

 

FLY!/フライ! と同時上映短編アニメーション『ミニオンの月世界』

 

 

MY SHINee WORLD

 

 

ビニールハウス

 

 

映画 マイホームヒーロー

 

 

PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~

 

 

恐竜超伝説2 劇場版ダーウィンが来た

 

 

映画ドラえもん のび太の地球交響楽

 


f:id:rainmaker894:20240317113131j:image

52ヘルツのクジラたち

 

 

コットンテール

 

 

マッチング

 

 

ワールドツアー上映「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ

 


f:id:rainmaker894:20240317113048j:image

マダム・ウェブ

 

 

犯罪都市 NO WAY OUT

 

 

コヴェナント 約束の救出

 

 

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

 

 

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

 

 

劇場版 SPY×FAMILY CODE: White