-2px; top: -2px; width: 0; height: 0; border: none; border-left: solindex: -1; }

ANGLEの磁気ネックレスで肩こりと血行を改善!医療機器として認められた独自技術の秘密とは?

筋肉の深層に届く磁気ネックレス【ANGLE(アングル)】【ANGLE(アングル)】

www.cyclesports.jp

youtu.be

磁気ネックレスアングルの感想体験談

はじめに

私は仕事でパソコンを使うことが多く、肩こりや首こりに悩んでいました。マッサージやストレッチをしてもなかなか改善されず、痛み止めの薬に頼ることもありました。そんなとき、友人から磁気ネックレスアングルを勧められました。磁気ネックレスアングルは、ループ全周にわたり2本のゴム磁石(50mT)を『同極平行配列』で内蔵しているという独自の技術を持つ磁気ネックレスです。同極同士による反発力で磁力が着用部位の広範囲に深く影響し血行を改善し、コリを緩和するという効果があるとのことでした。私は磁気ネックレスに興味があったので、早速ネットで購入してみました。ここでは、磁気ネックレスアングルを使ってみた感想を書いていきます。

着け心地

磁気ネックレスアングルは、シリコン素材でできているので、とても軽くて柔らかいです。首にぴったりとフィットして、違和感がありません。また、ジョイント部分がマグネットになっているので、着脱も簡単です。色はブラックとホワイトの2種類があり、どちらもシンプルでおしゃれです。私はブラックを選びましたが、どんな服にも合わせやすくて気に入っています。磁気ネックレスアングルは、防水性が高いので、着けたままお風呂に入ったり、汗をかいたりしても大丈夫です。私は毎日着けていますが、汚れや臭いも気になりません。

肩こりや血行不良に効く磁気ネックレスANGLEの秘密!医療機器として認証された独自の同極平行配列の磁石がもたらす驚きの効果とは?

【ANGLE(アングル)】筋肉の深層に届く磁気ネックレス【ANGLE(アングル)】

磁気ネックレスアングルを使い始めてから、約1ヶ月が経ちました。その間に感じた効果は、以下の通りです。

肩こりや首こりが軽減された

頭痛や目の疲れが減った

睡眠の質が向上した

気分が明るくなった

私は、磁気ネックレスアングルの磁力が血液の流れを良くして、筋肉の緊張をほぐしてくれたのだと思います。また、磁気ネックレスアングルを着けていると、なんとなく安心感があります。自分の体に良いことをしているという意識が、精神的にもプラスに働いたのかもしれません。磁気ネックレスアングルを使ってから、仕事や家事にも集中できるようになりました。磁気ネックレスアングルは、私の生活の質を向上させてくれたと言っても過言ではありません。ANGLEを着けると、磁力の飛距離が約7倍になる同極平行配列の磁石が、血流の改善やコリの緩和などの効果をもたらすと言われています。また、ANGLEは医療機器認証を受けた第2種管理医療機器で、耐久性や安全性にも優れています。さらに、ANGLEは洗練されたデザインで、スポーツやビジネスなど様々なシーンに合わせられます

まとめ

磁気ネックレスアングルは、独自の技術で磁力を最大限に発揮する磁気ネックレスです。着け心地が良くておしゃれで、肩こりや首こりに効果的です。私は磁気ネックレスアングルを使ってから、体も心もスッキリとした感じがします。磁気ネックレスアングルは、肩こりや首こりに悩む方におすすめの商品です。ぜひ一度試してみてください。筋肉の深層に届く磁気ネックレス【ANGLE(アングル)】

磁気ネックレスを選ぶときには、以下のポイントに注意しましょう。

- 管理医療機器認証の取得:磁気ネックレスの品質や安全性が厚生労働省に認められたものを選びましょう。認証番号が付いているかどうかを確認してください。
- 磁力の強さ:磁気ネックレスの磁力はmT(ミリステラ)という単位で表されます。家庭用の永久磁石磁気治療器の基準は35mT~200mTですが、数値が大きいほど効果が高いとは限りません。磁力が強すぎると頭痛などの副作用を引き起こす可能性があります。初めて使う方は100mT以下のものから始めることをおすすめします。
- 着用感とデザイン:磁気ネックレスは毎日付けるものなので、肌に合う素材や着け心地の良さ、自分の好みに合ったデザインを選ぶことが大切です。シリコン素材は防水性が高く水洗いができますが、金属やレザー素材はおしゃれに見えます。また、ジョイント部分がマグネットになっているものは着脱が簡単です。

以上のポイントを参考に、自分に合った磁気ネックレスを選んでください。磁気ネックレスは肩こりや血行の改善に効果が期待できる健康器具ですが、医療行為ではありません。症状が重い場合は医師に相談することを忘れないでくださいね。😊

筋肉の深層に届く磁気ネックレス【ANGLE(アングル)】

ソース:
(1) 磁気ネックレスのおすすめ人気ランキング10選!強力磁石や .... https://www.pointtown.com/articles/jikinekkuresu/.
(2) 磁気ネックレスの選び方と人気おすすめ10選【選び方や注意点も .... https://kencoco.com/media/articles/magnetic-necklace-recommendation.