-2px; top: -2px; width: 0; height: 0; border: none; border-left: solindex: -1; }

新春恒例のバラエティ『芸能人格付けチェック! 2024お正月スペシャル

25獲得祈願!辰が出るまで引き放題ガチャ8連継続達成!今すぐガチャる! https://app.adjust.com/amvz55o #戦国炎舞
f:id:rainmaker894:20240101094944j:image<fieldset style="padding: 10px; border: 2px25獲得祈願!辰が出るまで引き放題ガチャ8連継続達成!今すぐガチャる! solid #95ccff; border-radius: 10px; -moz-border-radius: 10px; -webkit-border-radius: 10px;"> <legend><span style="font-size: 18px; color: #95ccff; font-weight:bold;"> ポイント! </span> </legend> こういうのよく見ますよね

新春恒例のバラエティ『芸能人格付けチェック! 2024お正月スペシャル』は、地震の影響で放送が延期されましたが、ようやく見ることができました。この番組は、芸能界の大物たちが、一流のものを見極められるかどうかを競うというものです。司会は浜田雅功さんで、ゲストはGACKTさん、前川清さん、田中圭さん、波瑠さん、髙嶋政伸さん、中条あやみさん、間宮祥太朗さん、乃木坂46のメンバー、ブラックマヨネ

 

ーズさん、タカアンドトシさんなど、豪華な顔ぶれでした。

番組は、ワイン、弦楽八重奏、ミシュランシェフ、弦楽オーケストラ、社交ダンス、寿司の6つのチェックで構成されていました。それぞれのチェックでは、一流のものとそうでないものを見極めることができるか、または絶対に間違えてはいけないものを選ばないかが問われました。正解すればランクアップ、不正解すればランクダウンというルールで、最終的に最も高いランクにいる芸能人が優勝となります。

この番組の魅力は、芸能人たちの本音や素顔が見られることだと思います。一流のものに対する知識や感性、自信やプライド、そして恥ずかしさや焦りなど、さまざまな感情が表れました。特に、GACKTさんは、これまでの放送でほとんど間違えたことがなく、絶対王者と呼ばれていましたが、今回はいくつかのチェックで苦戦し、番組史上最大の危機に陥りました。しかし、彼は冷静に対処し、最後まで諦めませんでした。彼の姿勢には、感心させられました。

また、前川清さんは、息子の紘毅さんと娘の前川侑那さんと一緒に出演し、家族愛を見せてくれました。彼は、自分よりも子供たちのことを優先し、応援したり、励ましたりしました。彼の優しさや温かさには、ほっこりしました。

田中圭さんは、ドラマ『おっさんずラブ』で共演した林遣都さんとペアで出演し、仲の良さをアピールしました。彼らは、お互いに協力したり、助け合ったりしました。彼らのコンビネーションには、笑わせられました。

波瑠さんと髙嶋政伸さんは、ドラマ『ガラスの城』で共演したペアで出演し、意外な一面を見せてくれました。波瑠さんは、ワインのチェックで正解し、髙嶋さんを驚かせました。髙嶋さんは、弦楽八重奏のチェックで正解し、波瑠さんを感動させました。彼らの掛け合いには、感心しました。

中条あやみさんと間宮祥太朗さんは、ドラマ『ある閉ざされた雪の山荘で』で共演したペアで出演し、初々しさを見せてくれました。彼らは、どのチェックでも一生懸命に挑戦し、時には失敗したり、時には成功したりしました。彼らの成長には、応援したくなりました。

乃木坂46のメンバーは、梅澤美波さん、与田祐希さん、賀喜遥香さん、井上和さんの4人で出演し、アイドルらしさを見せてくれました。彼女たちは、どのチェックでも可愛らしく、明るく、元気に挑戦しました。彼女たちの笑顔には、癒されました。

ブラックマヨネーズさんとタカアンドトシさんは、芸人チームとして出演し、笑いを提供してくれました。彼らは、どのチェックでもボケたり、ツッコんだりしました。彼らのネタには、爆笑しました。

浜田雅功さんは、司会として番組を進行し、芸能人たちに厳しくも優しく接しました。彼は、絶対アカンシェフとして料理を作ったり、絶対ありえへん食材として寿司を作ったりしました。彼の仕掛けには、驚かされました。