-2px; top: -2px; width: 0; height: 0; border: none; border-left: solindex: -1; }

本田翼インスタで報告 山田裕貴(33)あのちゃんら祝福 - ABEMAエンタメ - 話題のSNS (ニュース) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA


エラー | ABEMA

女優の本田翼さんが「すごくすごく嬉しくて幸せな気持ち」と
つづった報告に、芸能界やファンから祝福の声が寄せられています。

2021年は、「LOEWE」からもらったという
黄色のバッグ、シャツとジーンズのコーデ、
2023年は、自分に買ったという「CELINE」のTシャツ姿で、
その年の誕生日を報告していた本田さん。

2024年6月28日は、
「私は誕生日を覚えるのが苦手で、
ともだちの誕生日を祝い忘れる事が多く
そんな人間だから自分の誕生日に関して

2024年6月28日、女優の本田翼さんが32歳の誕生日を迎え、インスタグラムで報告しました。本田さんは、自身の誕生日を覚えるのが苦手で友人の誕生日を祝い忘れることが多いため、自分の誕生日に関して特別な思いはないと考えていたそうです。

しかし、今回の誕生日では、多くの人からの祝福メッセージを受け取り、「すごくすごく嬉しくて幸せな気持ち」だと述べています。本田さんは、これまで誕生日を特別視していなかったものの、周りの人々からの温かい祝福に感謝の気持ちを抱いたようです。

本田さんの誕生日報告には、芸能界の仲間やファンから多くの祝福の声が寄せられました。同世代の俳優・山田裕貴さんなども祝福のコメントを寄せており、本田さんの人気と周囲からの愛情が伺えます。

過去の誕生日報告を振り返ると、2021年には「LOEWE」からもらった黄色のバッグとシャツ、ジーンズのコーデで報告し、2023年には自身で購入した「CELINE」のTシャツ姿で誕生日を報告していました。本田さんのファッションセンスは高く評価されており、「おしゃれ番長」の異名を持つほどです。

本田さんは、ファッションブランドとの関わりも深く、特に「LOEWE」への愛着が強いことで知られています。また、2023年秋冬のLOEWEウィメンズコレクションのショーにも来場するなど、ファッション界での存在感も示しています。

今回の誕生日報告では、本田さんのナチュラルな一面が垣間見え、ファンからは「ばっさーずっと応援してます」といった温かいメッセージが寄せられています。32歳を迎えた本田翼さんの今後の活躍にも、多くの期待が寄せられていることでしょう。