-2px; top: -2px; width: 0; height: 0; border: none; border-left: solindex: -1; }

アイドル百川晴香、180度脚上げの豪快始球式で球場沸かす


MSN
f:id:rainmaker894:20240608084854j:image

 

ミニスカ美人百川晴香の豪快な始球式

2024年6月7日、横浜スタジアムで行われたDeNAベイスターズソフトバンクホークスの試合の始球式に、アイドルグループ「Bety」のリーダーである百川晴香が登場しました。彼女は白のミニスカート姿で、180度脚を上げる豪快な投球フォームを披露し、球場をどよめかせました。

ファンの反応

百川晴香の始球式は、SNS上でも大きな話題となり、多くのファンから称賛の声が寄せられました。彼女のインスタグラムには、「ももはるちゃん、始球式お疲れ様〜♪⚾」「動画見たけど、足を高く上げてのピッチングフォームカッコ良かったよ♪😊👍」「見事な投球フォームだったよ😊」などのコメントが殺到しました。

投球の様子

投球の様子はDeNAの公式X(旧Twitter)で公開され、多くの「いいね」が押されました。動画では、百川が足を高く上げて投球する姿が映し出されており、その豪快なフォームに多くの人が驚きました。

メディアの報道

この始球式は多くのメディアでも取り上げられ、「ミニスカ美人が“180度”衝撃足上げ アイドルに球場どよめき…豪快投球も足ジタバタ」などの見出しで報道されました。記事では、百川の投球フォームが「まるで星飛雄馬のようだ」と評され、その可愛らしさと豪快さが強調されました

 百川晴香のコメント

百川晴香自身もインスタグラムで「横浜スタジアムでの始球式ありがとうございました⚾️」と感謝の意を表し、ユニフォーム姿の写真を投稿しました。この投稿にも多くのファンからのコメントが寄せられ、彼女の人気がさらに高まったことが伺えます。

 まとめ

百川晴香の始球式は、その豪快な投球フォームと可愛らしい笑顔で多くの人々を魅了しました。彼女の180度脚上げ投球は、球場だけでなくSNS上でも大きな話題となり、多くのファンから称賛の声が寄せられました。今後も彼女の活躍に期待が高まります。