-2px; top: -2px; width: 0; height: 0; border: none; border-left: solindex: -1; }

逃走中~大みそかSP お台場大決戦!

「逃走中~大みそかSP お台場大決戦! ~」は、2023年12月31日にフジテレビで放送された、人気バラエティー番組『逃走中』の特別版である。お台場全域が逃走エリアとなり、31人の逃走者がハンターから逃げるという、究極のサバイバルゲームに挑んだ。逃走者には、お笑いタレント、俳優、アーティスト、アスリート、YouTuberなど、様々なジャンルで活躍する有名人が参加した。番組は、収録された本編と、年またぎで生放送された「生逃走中」の2構成で、どちらもスリリングで笑いあり涙ありの展開が繰り広げられた。

ポイぷる

 

 

  1. 逃走中~大みそかSP お台場大決戦!~は、お笑いタレントから俳優、アーティストなど、バラエティー豊かな面々が集結した、迫力満点の番組だった。収録で行われた本編と、年またぎで行われた40分間の「生逃走中」の2構成で放送されたが、どちらも見どころがたくさんあった。那須川天心ハリウッドザコシショウ狩野英孝水曜日のカンパネラ・詩羽などの有名人が出演し、それぞれの個性や魅力を発揮した。この記事では、番組の内容や出演者のパフォーマンスについて、詳しく紹介する。「逃走中~大みそかSP お台場大決戦!~」は、お笑いタレントから俳優、アーティストなど、バラエティー豊かな面々が集結した、迫力満点の番組だった。収録で行われた本編と、年またぎで行われた40分間の「生逃走中」の2構成で放送されたが、どちらも見どころがたくさんあった。 本編では、那須川天心大久保嘉人三浦孝太などの体力自慢の参加者が、お台場の広大な敷地を駆け回り、ハンターとの攻防を繰り広げた。特に、キックボクサーの那須川天心は、ハンターの追跡を巧みにかわし、最後まで逃走を続けたが、残念ながらゴール直前で捕まってしまった。彼の走りは、視聴者にとっても息をのむものだった。 一方、ハリウッドザコシショウ狩野英孝水曜日のカンパネラ・詩羽などのお笑いタレントは、逃走よりも笑いを取ることに注力した。特に、ハリウッドザコシショウは、自らハンターに向かっていき、ハリウッドスターのものまねを披露した。彼のものまねは、ハンターも笑わせるほどの完成度だった。また、水曜日のカンパネラ・詩羽は、逃走中にも関わらず、自分の曲を歌ったり、ダンスをしたりと、パフォーマンスを欠かさなかった。彼女のキャラクターは、番組に華を添えた。 「生逃走中」では、アンガールズ田中卓志が逃げ切りに成功し、賞金120万円を獲得した。田中は、ハンターの動きを見極め、隠れたり、走ったりと、状況に応じて対応した。彼の判断力と運動能力は、見事なものだった。また、昨年の放送で逃走成功を果たし、賞金252万円を獲得したタレントの伊沢拓司は、今年も最後まで残ったが、ゴール手前でハンターに捕まってしまった。彼の2連覇はならなかったが、彼の知性と冷静さは、やはり高く評価されるべきだった。 「逃走中~大みそかSP お台場大決戦!~」は、参加者の個性や魅力が存分に発揮された、楽しくてスリリングな番組だった。視聴者も一緒に逃走した気分になれたし、笑いもたくさんあった。年末の特別番組として、満足度の高いものだったと言えるだろう。ドコモが運営する安心のポイ活サイト【d払いポイントGETモール】ハンズフリーで空気入れ【スマート空気入れ】[ポイぷる:

本編では、那須川天心大久保嘉人三浦孝太などの体力自慢の参加者が、お台場の広大な敷地を駆け回り、ハンターとの攻防を繰り広げた。特に、キックボクサーの那須川天心は、ハンターの追跡を巧みにかわし、最後まで逃走を続けたが、残念ながらゴール直前で捕まってしまった。彼の走りは、視聴者にとっても息をのむものだった。 一方、ハリウッドザコシショウ狩野英孝水曜日のカンパネラ・詩羽などのお笑いタレントは、逃走よりも笑いを取ることに注力した。特に、ハリウッドザコシショウは、自らハンターに向かっていき、ハリウッドスターのものまねを披露した。彼のものまねは、ハンターも笑わせるほどの完成度だった。また、水曜日のカンパネラ・詩羽は、逃走中にも関わらず、自分の曲を歌ったり、ダンスをしたりと、パフォーマンスを欠かさなかった。彼女のキャラクターは、番組に華を添えた。 「生逃走中」では、アンガールズ田中卓志が逃げ切りに成功し、賞金120万円を獲得した。田中は、ハンターの動きを見極め、隠れたり、走ったりと、状況に応じて対応した。彼の判断力と運動能力は、見事なものだった。また、昨年の放送で逃走成功を果たし、賞金252万円を獲得したタレントの伊沢拓司は、今年も最後まで残ったが、ゴール手前でハンターに捕まってしまった。彼の2連覇はならなかったが、彼の知性と冷静さは、やはり高く評価されるべきだった。 「逃走中~大みそかSP お台場大決戦!~」は、参加者の個性や魅力が存分に発揮された、楽しくてスリリングな番組だった。視聴者も一緒に逃走した気分になれたし、笑いもたくさんあった。年末の特別番組として、満足度の高いものだったと言えるだろう。 

『逃走中』は、ハンターから逃げながら賞金を稼ぐというサバイバルゲームです。参加者は、お台場の広いエリアを走り回り、ミッションに挑戦したり、隠れたり、協力したりしながら、時間内にゴールを目指します。ハンターは、逃走者を追い詰めてタッチすると、逃走者はゲームオーバーになります。逃走者は、逃げた時間に応じて賞金を獲得できますが、最後まで逃げ切ると、高額賞金が手に入ります。

この番組は、逃走者の心理や戦略、ハンターとの攻防、そして逃走者同士の絆や裏切りなど、さまざまなドラマが展開されます。また、逃走者は、芸能人やスポーツ選手、YouTuberなど、様々な分野で活躍する人たちです。そのため、彼らの個性や魅力、そして普段見せない姿が見られるのも、この番組の魅力の一つです。

私は、この番組を見たことがありませ私は、特に那須川天心田中卓志、伊沢拓司などの逃走者の活躍に興味があります。彼らは、それぞれキックボクサー、お笑い芸人、クイズ王という異なる分野で活躍していますが、『逃走中』では、どのような戦いを繰り広げたのでしょうか。r 
🤔特に那須川天心田中卓志、伊沢拓司などの逃走者の活躍に興味があります。彼らは、それぞれキックボクサー、お笑い芸人、クイズ王という異なる分野で活躍していますが、『逃走中』では、どのような戦いを繰り広げたのでしょうか。
 


那須川天心田中卓志、伊沢拓司は、それぞれ『逃走中』に何度も出演しており、その中で印象的な活躍を見せています。以下に、彼らの主な戦績をまとめました。

那須川天心は、キックボクサーとして世界的に有名な選手です。『逃走中』では、持ち前の身体能力とスピードでハンターをかわし、逃走成功を果たしたことがあります1。しかし、ハンターに扮したダミーハンターの行動にブチギレる場面もありました。また、大みそかスペシャルでは、緊急参戦して逃走者たちを助けたこともあります。
田中卓志は、お笑いコンビ・アンガールズのツッコミ担当です。『逃走中』では、知識や頭脳を活かしてミッションを攻略したり、仲間と協力してハンターを撒いたりする姿が見られる。しかし、ハンターに捕まったり、仕掛けに引っかかったりすることも多く、自虐的なボケも飛び出します5。大みそかスペシャルでは、2度目の逃走成功を果たし、賞金120万円を獲得しました。
伊沢拓司は、東京大学卒業後にクイズプレーヤーとして活動しているタレントです。『逃走中』では、クイズの知識だけでなく、論理的な思考や洞察力も発揮しています。タイムリープという新たなミッションでは、すぐに仕組みに気付いて堀未央奈に電話でアドバイスをしたり、ハンターの動きを予測したりするなど、逃走者たちのリーダー的存在となり大みそかスペシャルでは、逃げ切りに成功し、賞金252万円を獲得しました。
以上が、那須川天心田中卓志、伊沢拓司の『逃走中』での活躍の一部です。彼らは、それぞれの分野での実力を『逃走中』でも発揮していますが、同時に失敗や苦労も見せています。『逃走中』は、そんな彼らの魅力を引き出す番組と言えるでしょう。👏