-2px; top: -2px; width: 0; height: 0; border: none; border-left: solindex: -1; }

健康診断の医師、高校生の下着に「いいんですか?」 人気インフルエンサーが涙「どんな意味だとしても...」


MSN
f:id:rainmaker894:20240525103336j:image

人気インフルエンサーの**あみち。さん**が、高校生の頃に受けた健康診断での出来事を明かしました。当時、診断を受ける際は下着の着用が認められており、周囲の生徒たちは控えめな下着を身に着けていたそうです。しかし、**あみち。さん**は診断があることを忘れていて、普段の大好きな可愛い下着で臨んでしまったとのことです。診断終了後、おじさんのお医者さんが保健室の先生に向かって「いいんですか?」と言ったことに対して、あみち。さんは1人でトイレで泣いたそうです

  • このエピソードは、人々の感情や個人的な体験に共感する要素を持っているため、多くの人々に共感を呼び起こすことでしょう。医師の発言がどのような意図であったのかは分かりませんが、あみちさんの気持ちを考えると、どんな意味だとしても気持ち悪く感じたのは理解できますね。